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ウォーキングは最良の運動

最良の運動の1つは、ウォーキングであると専門家も言っています。

その結果、ウォーキングがしたくなるような新製品が、いろいろと
考案されているのです。

最近では、パワーベルトという最新のウォーキング・システムが発
売されています。

この器具は、デニス・オースティンといった、一流のフィットネス
専門家も薦めています。

パワーベルトは、体をサポートする道具です。

これをつけて歩くと、なにもつけない状態で歩くよりも、ずっと多
くのカロリーを消費できます。

つけない場合よりも、消費カロリーが約70%増加することが、研究
によりわかっています。

このフィットネス・システムを使えば、普通のトレーニングよりも、
ずっと効率良くカロリーを燃焼できます

筋肉の調子を整える一方で、冬の間に増えた体重を減らすことも可
能です。

その使い方は、たいへん簡単です。

ベルトをウエストに締めるだけで良いのです。

家庭でできるウォーキング器具



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有酸素運動で理想の体を手に入れよう!

〜体のことを考えるなら絶対有酸素!〜

季節の変わり目に「体をどうにかしなくては」と思っている方も多

いのではないでしょうか。

今までいろんな方法にチャレンジしてみたけど

なんだか上手くいかなかった…。とあきらめていたあなた!

ぜひ、本書を通してその「あきらめ」を取り除いていきましょう。

体を鍛える方法は様々です。カロリーコントロールをして

体のまずは余分な脂肪を取ってしまいたいという方もいるでしょう。

もしくは、もう自分でなんかどうにもできない!

誰か助けて!と専門的な所に通うという方法もあるでしょう。

どの方法にも間違いはないのですが、

やはり、確実でそして楽しみながらできるものの方が良いと思いま
せんか??

そこでお勧めなのが「有酸素運動」です。

有酸素運動は、エクササイズの中でも最もポピュラーなもので、全

身の筋肉を柔軟に使いながら強化し、同時に新陳代謝もア
ップするので活力が生まれます。

また、単発的に筋肉を鍛えるようなものと違い、女性が気
にしてしまう「体のサイズがアップする」なんてこともありません。

著名なトレーナーが指導しているビデオなども出回っていますから、

これを見ながら自宅でエクササイズをすることも可能です。

例えば、ヨガや女性芸人を驚くほど痩せさせたメソッドも
有名ですよね。

すべて「有酸素運動」です。

では、どうしてこんなに「有酸素運動」が体を鍛えるのに

ふさわしいのでしょうか。

有酸素運動を行うと体全体の筋肉が使われ、心拍数が上がり
ます。

定期的に行えば、体が使う酸素量やエネルギーが増強し、心

臓や肺は強く活発に働くようになります。

つまり、新陳代謝が上がるということです。

人の基礎代謝というのは決まっているのですが、この有酸素運動を
している人は、一般的な人に比べて「基礎代謝」が高いとも言われ
ています。

エクササイズ中は、酸素を十分に取り入れられるよう、適切に呼吸
をすることが大切です。

特に有酸素運動は、激しい動きではありません。同じ運動を
どのくらい「長い時間をかけてできるか」というものです。


自宅で行う有酸素運動






腸内環境を食べ物でスムーズに!

大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません_(_^_)_

せっかくご訪問いただいていても、更新が止まっていてはがっかりですよね。

今後はこちらのブログもまめに更新していきたいと思いますので、また、よかったら来てくださいね。


先にお伝えだけしておきます。 私が作成したダイエット系の無料レポートを希望される方に、プレゼントいたします。

今月はいろいろと作成作業が多くてですね、時間をかなり使ってしまいましたが、先輩アフィリエイターさんにも、

「内容がかなり濃い」とおほめの言葉をいただいたくらい、いいできです。(^_-)-☆

こちらから請求してくだされば、ダウンロードURLをお送りいたしますので、どんどんメールくださいね。

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今日は、腸内環境を食べ物でスムーズに!というテーマでお話いたします。

一昔前「あなたの体内環境は何歳?」なんてコマーシャルがありました。

どれだけの人がこのことを考えたことがあるでしょうか。

腸にもこの年齢というのが大きく関与しています。

便秘と言われる人の多くがこの腸内環境が若くないといいます。悪玉菌ばかり

が育ち、常にお腹が重たい!そんな感じだと言います。

そんなあなたには「食物繊維」を正しく摂っていただきたいと思います。

食物繊維というと太りそうなイメージを持っている方が多いようです。

でも実は違うんです。むしろ女性には嬉しいダイエットの強い味方になってく

れる素晴らしい栄養素なんです。

ではこの素晴らしい栄養素の役割をここでご紹介しましょう!

1.排便をスムーズに!

この特徴は多くの人が知っているかもしれませんね。体に不必要な物をスムー

ズに外へ排出するために、便の量を増やします。

これは体にとってとても大切で、日本人の死へのリスク回避にもなるのです。

というのも、便や悪玉菌は腸内に長くいると、大腸癌を起こす可能性が高くな

ってしまうのです。

これを避けるためにも、正しく食物繊維を摂り正しい排便を心がけたいもので
す。

2.コレスレロールにさようなら

そうなの!とびっくりした人もいるのでは。そうなんです。食物繊維には、

余分なコレステロールを排出してくれるパワーがあるのです。 現代人には嬉し

い、コレステロールの吸収を抑え、血中のコレステロールを低下させてくれる

というわけです。

体に余分なものを貯めないということは、いつも体が健康的ということなんで
す。

3.ダイエットの強い味方

メタボでダイエットを推奨されている人には本当に嬉しい働きです。

それは、食物繊維は胃内で膨らんで満腹感をもたらしてくれるというもの。

脳が「満腹」という指示を長く出してくれますから、余分なものを食べなくて

も済むというわけです。

では、この素晴らしい食物繊維。一日どのくらい摂るべきでしょうか?

厚生労働省によれば、●グラムと言われています。

さてここで問題!一体何グラム摂れているのが好ましいのでしょうか。

1、約100g

2、約30g

3、約10g


正解は2番です。正確には目標とすべき摂取量は19〜27g と言われています。

しかし現代人が平均として摂っている量は14g。

まったく足りませんね。


現代人の食生活が変わったことで、このような現象をもたらしているといいま
す。

日本は昔はもっと粗食を愛し、今のような油にまみれた欲時ではありませんで
した。

食物繊維という栄養だけでなく他の栄養にも偏りがあるといいます。

ファーストフードが参入し、食品業界の発展を遂げたと同時に

「脂質」「炭水化物」が多くなってしまったという事実は否めません。

今一度、あなたの食生活を見直し、何をもっと摂るべきなのか!

何は少なくしていく必要があるのかを考えてみましょう。

無理なダイエットをするよりも、自分の食生活を見直すだけであなたの体重は

ぐんと減り、体が健康になるはずです。

まずは1週間、あなたが日頃どんなものを食べているのか見てみてください。

お役に立てていただけましたか?

こちらにも訪問よろしくです。

↓↓↓

あなたのダイエットライフを応援する、ダイエットライフ~夢美人~

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燃焼系サプリメントはイージースリム

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メタボリックシンドローム

「メタボ」という言葉を知らない人は、きっともういないのでは
ないでしょうか。

それくらいこの言葉は浸透しており、
健康診断項目の一つに加えられているほどです。
正式名称「メタボッリクシンドローム」こと「内蔵脂肪症候群」。
その本当の姿を知る人はあまりいません。

というのも、お腹がポッコリ出ている=メタボという考え方をしている
人が多いのが現状です。

では、メタボを紐解くためにもまずは肥満の種類から
学びましょう。

肥満には2種類あります。一つは「内蔵脂肪型肥満」と
「皮下脂肪肥満」の2つがあります。

前者は、下半身というよりはお腹周りについているタイプ。

そして、後者は中年女性にも多い下半身に脂肪がたっぷりのタイプです。
メタボリックと判断される人の多くが、前者の「内蔵皮下脂肪型」です。

本来であればCT を利用して
判断するのですが、もっと手軽に診断を行うために健康診断では
「お腹周りを測る」というものでメタボの検査を実施しています。

もちろん、それだけでは分かりませんので
それに加えて「血糖値」「中性脂肪」「血圧」などをトータルで判断。


健康診断を受けている人は、毎年チェックしてあるはずです。
見てみましょう!

そもそもなぜメタボはいけないのか??

本人が太っていてもいいならいいんだろう、なんて思っていませんか?
確かに、本人が問題なければいい部分もあります。

しかし、そうは言ってはいられない事態がやってくるのです。
内蔵脂肪からは「アディボネクチン」という分泌物が出てくること
が近年の研究によりわかってきました。さらには、この分泌物が
悪い働きをする場合が多々あるのです。

なんといっても問題なのは、この分泌物が
「動脈硬化」を進行させてしまうということも分かってきました。
血管が硬くなってしまい、血液の流れが悪くなり、最後には命を失
うような病気を引き起こしてしまいます。

早死にしたっていい!なんて思っている方はいませんよね。
家族だってあなたに長生きしてもらいたいはず!

ですから、メタボリックの不安があるならば今日から
生活を改善するために努力していただきたいものです。
もちろん、今日やったからといって、明日にはなくなっている!なんてもので
はありませんし、時間をかけてゆっくりと回復させていくことが重要です。


内蔵脂肪は落ちるということ!

もちろん、急に生活を変えるのは難しいことでしょう。
しかし、小さなことからでも始めれば、そのうちに積み重なって
結果へとつながっていくのです。

基本は

★ 食事
★ 運動
★ 趣味

の3本柱です。
食事は何よりも重要で、今まで「炭水化物+脂質」という組み合わせが

最も危険です。
サラリーマンの昼食を見てみると、バランスのいい食事をしている人は
ほとんどいません。

金額的にも安くて、さらにあっという間に食べることのできる
ラーメンやカレー、またカップ麺など。
体が悲鳴をあげるものばかり。

あなたの食生活はどうですか??

見直してみるだけでも、メタボ対策になるはずですよ。
食生活を見直してメタボ対策をするには・・・


あなたのダイエットライフを豊かにする「ダイエットライフ~夢美人~」


女性自身で紹介された岩盤浴








あとで後悔しないために

こんばんは(*^_^*)

今日もダイエットのお話です。ダイエットにしても何にしても

やっておけばよかったと後悔する事って、よくありませんか?

例えば、買い物に行ったとき。

夕飯はお好み焼きにしよう!


そう思って材料を買うためにスーパーへ行ったとします。

そこで、粉を1つ買うか2つ買うか迷った結果、そんなに食べないだろう。

少しでも節約したい。

こう思って1つしか買わずに帰りました。

しかし、準備をしている時、もしかしたら足りないかもしれない。

けど、また買いに行くのは面倒くさい。

そう思いつつ、結局足りなかったので、また買いに行くはめになってしまいました。

あなたは、こう思うはずです。

あの時余分に買っておけばよかった!と。


あとから後悔するより、その場で大変でも解決しておく。

これが、あとから後悔しない事につながりますよね。

ダイエットでも、あの時しっかりダイエットやっておけばよかった!


しっかり、食事をすることを習慣にして、食べていれば今食事が楽しめたのに。
今まだダイエットをしなくてはいけない自分はいなかったかもしれない。と。


きちんとした食事をする生活をしていたら、ダイエットでストレスが溜まらなくてすんだ。

家族みんなで、食事を楽しめた。

毎日思っていましたが、いくら悔いても、仕方がない事なんですよね。

そうは思っていても、後悔だけが頭に残ってしまう。

あなたも思ったことはありませんか?

あの時もう少し頑張っていたら、今より少しはお腹の肉が落ちていたかもしれないなど。

あと少し。あの時なんでやっておかなかったんだろう!

ダイエットに限らず、あとになって後悔した経験が、少なからずあるのではないでしょうか?

しかし、そこであの時こうしておけば、あの時に戻れたら。

いくら思ったところで、何か変わりますか?

そうですよね。

何も変わりませんよね。

もし、ダイエットでも過去に一度でもあとで後悔した経験があるのなら!

次は後悔しないようにしたいと思いますよね。

そして、今までバランスの悪いダイエットを続けてきて、今も変わらず続けているとしたら。

きっと将来後悔すると思います。

なんで目先の事にとらわれて、先を見たダイエットをしなかったのだろうと。
今からダイエットを始めようとしているのなら。

まずは、将来色々な面で後悔しないダイエットは何か。

今あなたが考えているダイエットを続けたら、将来どんな結果になっているか。

もう一度考えてみてください。


そして、自分がいいと思う、食事と運動をバランスよく!

このダイエット法に変えたおかげで今ダイエットにストレスを感じない自分になることができました!

目標が、減量から、維持に変わったんです!

気持ち的にも全く違う毎日を送っています。

あなたも、後から後悔しないダイエット生活を始めて下さい!

⇒ 食べながらやせる方法

ダイエットサイト ダイエットライフ~夢美人~はこちら
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そんなあなたには「食物繊維」を正しく摂っていただきたいと思います。

食物繊維というと太りそうなイメージを持っている方が多いようです。

でも実は違うんです。むしろ女性には嬉しいダイエットの強い味方になってく

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1.排便をスムーズに!

この特徴は多くの人が知っているかもしれませんね。体に不必要な物をスムー

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ってしまうのです。

これを避けるためにも、正しく食物繊維を摂り正しい排便を心がけたいもので
す。

2.コレスレロールにさようなら

そうなの!とびっくりした人もいるのでは。そうなんです。食物繊維には、

余分なコレステロールを排出してくれるパワーがあるのです。 現代人には嬉し

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というわけです。

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3.ダイエットの強い味方

メタボでダイエットを推奨されている人には本当に嬉しい働きです。

それは、食物繊維は胃内で膨らんで満腹感をもたらしてくれるというもの。

脳が「満腹」という指示を長く出してくれますから、余分なものを食べなくて

も済むというわけです。

では、この素晴らしい食物繊維。一日どのくらい摂るべきでしょうか?

厚生労働省によれば、●グラムと言われています。

さてここで問題!一体何グラム摂れているのが好ましいのでしょうか。

1、約100g

2、約30g

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正解は2番です。正確には目標とすべき摂取量は19〜27g と言われています。

しかし現代人が平均として摂っている量は14g。

まったく足りませんね。


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ないでしょうか。

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学びましょう。

肥満には2種類あります。一つは「内蔵脂肪型肥満」と
「皮下脂肪肥満」の2つがあります。

前者は、下半身というよりはお腹周りについているタイプ。

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メタボリックと判断される人の多くが、前者の「内蔵皮下脂肪型」です。

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食事は何よりも重要で、今まで「炭水化物+脂質」という組み合わせが

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ほとんどいません。

金額的にも安くて、さらにあっという間に食べることのできる
ラーメンやカレー、またカップ麺など。
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やっておけばよかったと後悔する事って、よくありませんか?

例えば、買い物に行ったとき。

夕飯はお好み焼きにしよう!


そう思って材料を買うためにスーパーへ行ったとします。

そこで、粉を1つ買うか2つ買うか迷った結果、そんなに食べないだろう。

少しでも節約したい。

こう思って1つしか買わずに帰りました。

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あなたは、こう思うはずです。

あの時余分に買っておけばよかった!と。


あとから後悔するより、その場で大変でも解決しておく。

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しっかり、食事をすることを習慣にして、食べていれば今食事が楽しめたのに。
今まだダイエットをしなくてはいけない自分はいなかったかもしれない。と。


きちんとした食事をする生活をしていたら、ダイエットでストレスが溜まらなくてすんだ。

家族みんなで、食事を楽しめた。

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