ダイエット 成功する秘訣 - いつまでも綺麗でいたい。



ダイエット 成功する秘訣

先日、テレビでダイエットのことが取り上げていました。

以前、話題になった「測るだけダイエット」の事でした。

測るだけでダイエットがうまくいくのはおもに男性のほうが多いようですね。

できれば男女差がない、簡単ダイエットがあったらいいですね。

空腹感を感じた時が、ダイエットのチャンスです。

なぜなら、空腹感は、内臓脂肪を使ってエネルギーを消費し始めることなんだそうです。

お腹がすくと、「あ、これは食べなさいという、脳からの命令だな」と、つい、食べることに気持が向くのはごく当然のことですが、その時、ちょっと努力をして、空腹感をなくしてみましょう(●^o^●)

アドレナリンをださせると空腹感はなくなるなそうです。
10秒間、その場でダッシュしてみたり、階段の昇降運動でもいいみたいです。

もちろん、食べないでダイエットをするのはだめですよ。

適度に運動したら、糖質(ご飯)をしっかりとりましょう。

そして、私のお勧めは、ウーロンスリムを一粒飲むこと!

とりすぎてしまった脂肪をためないように、食べながら、上手にダイエットをしていきましょう。

ウーロンスリム
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jewelery33.blog17.fc2.com/tb.php/20-99413858

ダイエット 成功する秘訣 - いつまでも綺麗でいたい。

ダイエット 成功する秘訣 - いつまでも綺麗でいたい。



ダイエット 成功する秘訣

先日、テレビでダイエットのことが取り上げていました。

以前、話題になった「測るだけダイエット」の事でした。

測るだけでダイエットがうまくいくのはおもに男性のほうが多いようですね。

できれば男女差がない、簡単ダイエットがあったらいいですね。

空腹感を感じた時が、ダイエットのチャンスです。

なぜなら、空腹感は、内臓脂肪を使ってエネルギーを消費し始めることなんだそうです。

お腹がすくと、「あ、これは食べなさいという、脳からの命令だな」と、つい、食べることに気持が向くのはごく当然のことですが、その時、ちょっと努力をして、空腹感をなくしてみましょう(●^o^●)

アドレナリンをださせると空腹感はなくなるなそうです。
10秒間、その場でダッシュしてみたり、階段の昇降運動でもいいみたいです。

もちろん、食べないでダイエットをするのはだめですよ。

適度に運動したら、糖質(ご飯)をしっかりとりましょう。

そして、私のお勧めは、ウーロンスリムを一粒飲むこと!

とりすぎてしまった脂肪をためないように、食べながら、上手にダイエットをしていきましょう。

ウーロンスリム
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jewelery33.blog17.fc2.com/tb.php/20-99413858

