有酸素運動で理想の体を手に入れよう! - いつまでも綺麗でいたい。

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有酸素運動で理想の体を手に入れよう!

〜体のことを考えるなら絶対有酸素!〜

季節の変わり目に「体をどうにかしなくては」と思っている方も多

いのではないでしょうか。

今までいろんな方法にチャレンジしてみたけど

なんだか上手くいかなかった…。とあきらめていたあなた!

ぜひ、本書を通してその「あきらめ」を取り除いていきましょう。

体を鍛える方法は様々です。カロリーコントロールをして

体のまずは余分な脂肪を取ってしまいたいという方もいるでしょう。

もしくは、もう自分でなんかどうにもできない!

誰か助けて!と専門的な所に通うという方法もあるでしょう。

どの方法にも間違いはないのですが、

やはり、確実でそして楽しみながらできるものの方が良いと思いま
せんか??

そこでお勧めなのが「有酸素運動」です。

有酸素運動は、エクササイズの中でも最もポピュラーなもので、全

身の筋肉を柔軟に使いながら強化し、同時に新陳代謝もア
ップするので活力が生まれます。

また、単発的に筋肉を鍛えるようなものと違い、女性が気
にしてしまう「体のサイズがアップする」なんてこともありません。

著名なトレーナーが指導しているビデオなども出回っていますから、

これを見ながら自宅でエクササイズをすることも可能です。

例えば、ヨガや女性芸人を驚くほど痩せさせたメソッドも
有名ですよね。

すべて「有酸素運動」です。

では、どうしてこんなに「有酸素運動」が体を鍛えるのに

ふさわしいのでしょうか。

有酸素運動を行うと体全体の筋肉が使われ、心拍数が上がり
ます。

定期的に行えば、体が使う酸素量やエネルギーが増強し、心

臓や肺は強く活発に働くようになります。

つまり、新陳代謝が上がるということです。

人の基礎代謝というのは決まっているのですが、この有酸素運動を
している人は、一般的な人に比べて「基礎代謝」が高いとも言われ
ています。

エクササイズ中は、酸素を十分に取り入れられるよう、適切に呼吸
をすることが大切です。

特に有酸素運動は、激しい動きではありません。同じ運動を
どのくらい「長い時間をかけてできるか」というものです。


自宅で行う有酸素運動






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体のまずは余分な脂肪を取ってしまいたいという方もいるでしょう。

もしくは、もう自分でなんかどうにもできない!

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どの方法にも間違いはないのですが、

やはり、確実でそして楽しみながらできるものの方が良いと思いま
せんか??

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有酸素運動は、エクササイズの中でも最もポピュラーなもので、全

身の筋肉を柔軟に使いながら強化し、同時に新陳代謝もア
ップするので活力が生まれます。

また、単発的に筋肉を鍛えるようなものと違い、女性が気
にしてしまう「体のサイズがアップする」なんてこともありません。

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これを見ながら自宅でエクササイズをすることも可能です。

例えば、ヨガや女性芸人を驚くほど痩せさせたメソッドも
有名ですよね。

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では、どうしてこんなに「有酸素運動」が体を鍛えるのに

ふさわしいのでしょうか。

有酸素運動を行うと体全体の筋肉が使われ、心拍数が上がり
ます。

定期的に行えば、体が使う酸素量やエネルギーが増強し、心

臓や肺は強く活発に働くようになります。

つまり、新陳代謝が上がるということです。

人の基礎代謝というのは決まっているのですが、この有酸素運動を
している人は、一般的な人に比べて「基礎代謝」が高いとも言われ
ています。

エクササイズ中は、酸素を十分に取り入れられるよう、適切に呼吸
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特に有酸素運動は、激しい動きではありません。同じ運動を
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